具体的な業務内容
【東京/三田駅】保証サービスの法人営業◆全国約2300社で導入/年休126日/残業月20H以内
〜ハウスメーカー向け「あんしん修理サポート」等の提案営業≪WLB整えられる≫平均残業月20h以内/転勤なし/年休126日(土日祝)/1日500円の昼食費補助など嬉しい福利厚生が充実◎
■業務概要:
当社では、住宅設備長期保証・生活トラブル解決サービス・コールセンター事業を通して、住宅設備機器の故障・トラブル、住生活のお困りごとを対応するサービスの提供をしております。
今回の募集では、法人向けに自社サービスの提案営業を行っていただくメンバーを募集します。
■業務詳細:
保証サービスの質向上・効率化や、コールセンターを外注したい等、様々な要望に対応し一緒にフローを構築していただきながら、顧客にあったサービスの提案を行っていただきます。
◇顧客:ハウスメーカーや住宅設備機器メーカー等
◇テレアポを中心とした新規開拓がメイン(架電数:30件/日)
割合としては、テレアポ:反響:紹介=70:10:20となります
■組織構成:
東京本社は営業部長1名、リーダー1名、メンバー4名の6名体制となります。
既存メンバーとともに拠点を盛り上げて頂けるマネージャー候補、メンバーを募集しております。
■キャリアアップ
営業部は経営層とも近いポジションなので、定量面・定性面ともに個人の頑張りがしっかり評価として反映される環境です。(半期ごとに昇給あり)営業未経験から入社した社員も頑張りが評価され、入社5,6年で役職がついている方もおります。
■当社の特徴・魅力:
◇更に売上を伸ばすため、『新規取引先の拡大』『サービス改善』『大手取引先の深耕』に注力しています。上場企業の安定基盤かつ少数精鋭でベンチャー気質です。
◇大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)、2010年設立から14年目現在で取引先2,300社以上です。コロナ禍も業績好調でした。
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成