具体的な業務内容
【未経験歓迎/週1在宅可】経理スタッフ/実働7時間・WLB◎/日本有数の大手総合法律事務所
<日本有数大規模総合法律事務所/実働7時間・福利厚生◎/賞与約4カ月分/週1在宅可能/平均残業15〜25時間程度>
事務所の業務規模拡大に伴い、より働きやすい職場環境を目指して一緒に働いていただけるスタッフを募集しています。
■職務内容:【変更の範囲:事務所の定める業務】
・会計ソフトを用いたデータ入力
・現預金管理
・振込他支払事務
・伝票等証憑ファイリング
・請求、入金データ管理
・英文経理
・外部折衝
■組織構成:
経理部門は請求/入金管理と支払管理の2チームに分かれております。
30代〜60代の幅広い年代の方が活躍しており、全員中途入所者です。
所内異動で未経験からスタートされている方もおります。
■働き方:
週1回の在宅勤務が可能です。
業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、
8:30〜16:30、9:00〜17:00、9:30〜17:30、10:00〜18:00
上記時間帯より選択が可能です。
■当社について:
森・濱田松本法律事務所は、総合法律事務所として、幅広い企業法務分野の全般にわたりリーガルサービスを提供しております。国内外を問わず多様化する依頼者の皆様のニーズに対し、多くの弁護士がそれぞれの専門性を活かし、対応する体制を整えています。そして、その弁護士をスタッフが様々な側面からサポートすることで、"Firm of Choice"-選ばれる事務所-であり続けることを目指しています。
企業活動のグローバル化、社会・経済の複雑化、これらに伴う法制度の改正といった環境の変化を受けて、企業法務に携わる法律事務所には、迅速かつ的確なリーガルサービスの提供がますます求められています。その中で私たちは、クライアントが最も重要な問題に直面した場合、最も複雑な課題を抱えた場合、最も迅速な解決が必要となった場合に、まず頼りにされ、コンタクトされる事務所であり続けることを目標としています。弁護士はもちろん、スタッフもこの目標を共有し、それぞれの専門性を十分に発揮しながらクライアントのため最善を尽くして仕事をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成