具体的な業務内容
【千代田区】財務経理スタッフ◆各種支払業務などをお任せ◎正社員/土日祝休/年休124日
〜創業55年のアウトソーシング企業/幅広い年代のスタッフが在籍中/産休・育休取得実績多数<えるぼし取得企業>〜
■業務内容:
千代田区にある本社にて、当社における財務・経理の業務をお任せします。
■具体的には:
◎各種支払業務(経費支払、立替精算、口座振替、仮払金精算等)
◎現預金他の現物管理
◎決算処理(月次決算、年度決算)
◎取引先への定時支払、社内小口現金・仮払い等都度支払処理の確認と仕訳計上、銀行振込手続き
◎現金および現金同等物(切手・印紙等)出庫管理
◎各勘定残高内訳表作成
◎源泉所得税納付手続き
■働き方について:
◇エリア限定正社員採用となりますので、転居をともなう転勤はございません。
◇残業は月0〜20時間程度、決算業務対応時期(4〜5月、10〜11月)の繁忙期に残業が発生します。
■当社について:
創業55年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
<事業内容>
お客様のビジネスプロセスを支援するアウトソーシングサービス事業
・ドキュメントソリューション
・カストマーサービスソリューション
・文教支援ソリューション
・オフィスソリューション
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弊社は7月1日で創業55周年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。
これまでの感謝とこれからの挑戦を込めた特設サイトをぜひご覧ください。
【特設サイトはこちら】
URL:https://solution.aspectcore.com/55th/
採用NO.25_025_1
チーム/組織構成