具体的な業務内容
【東京/施設マネジメント】全国展開する企業のアセットに関する企画・提案/第二新卒歓迎/残業20h
〜※未経験歓迎/建物の保守・メンテナンス事業を展開する企業/地域活性化に貢献/年休123日/土日祝休/平均残業20h程度/副業OK/時短制度有/転勤無/出産・育児支援制度/資格・研修制度が充実〜
■業務内容:
・顧客施設の修繕・改装・保守メンテナンスのマネジメント
・顧客への提案 ・新規プロジェクトの提案 ・提携顧客との協議
・プロジェクト実施に向けた全国の拠点(直営・フランチャイズ)との連携・協議
・顧客との定例会議の開催、見積書作成、提出、受付した工事の進捗管理(現地調査、見積提出、受注、工事着工、工事完了、請求、原価管理)
・当社システムやアプリを通じて現場の情報を共有し、マネジメント業務を行います。また現場の業務が円滑に進むよう顧客との協議や調整などを行います。
\\こんな方を求めています//
経営理念であり、行動指針である「困ったを助ける」に共感いただける方です。全国の施設では今日もどこかで困りごとが発生しています。まずは弊社で手伝えることはないか、実施できることがないか一緒に考え、実施して頂ける方を募集しています。貴方のコミュニケーション能力を発揮して、新しいことへのチャレンジや取組を一緒にやっていきましょう。
■働き方:
平均残業20h程度、年休123日、土日祝休みと福利厚生も充実しており中期的にご活躍いただくことができます。休日出勤は基本はありません。
■入社後の流れ:
ご入社後、OJTで業務を習得していただきます。未経験からのの社事例もあり、安安できる環境が整っています。
■当社について:
『売上高275億円を、売り込むための「営業」なしで実現に成功』
当社は、建設業界で初めてフランチャイズ制を城、ICT技術を活活した維持保全メンテナンスを全国で展開し、大手企業と対等な関係で多数の業務提携を行っています。セブンイレブン、産産動動、スターバックスコーヒー等の企業を顧客に対し、建物や施設の維持管理における企画・提案業務をお任せします。ドローンや VR技術の導導を積極的に行い、既存のリソースにとらわれない新たな提案なども実施して頂きます。飛び込み営業、ルート営業などはございません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例