具体的な業務内容
【高知】倉庫管理※正社員/やりがい◎新設の大型物流センターの立ち上げに関われる!
当社は、1年365日、安心・安全を第一に、生鮮品や引越荷物、各種産業製品の輸送に取り組んでいる運送会社です。
当社のグループ会社と共に、高知県下最大の物流拠点となる『LIVORT複合物流センター』の新設(事業拡大)に伴い、物流施設内業務や施設管理業務を担当してくださる方を募集します。
■仕事内容:
まずは、施設管理者(倉庫長)のサポート業務となります。
【主な業務内容】
・スタッフ管理業務:倉庫で勤務するパート・アルバイトの人員配置、教育・指導・サポート、勤怠管理(シフト作成)
・安全管理業務:倉庫内での安全対策 など
■業務の魅力:
事業の創成期メンバーとして活躍できます!
今回の募集は、単なるスタッフ募集ではありません。
高知県下最大の物流拠点となる『LIVORT複合物流センター』で、正社員として、パートやアルバイトを牽引していただきながら、施設管理者として活躍していただける方を募集しています!
新しい物流センターの立ち上げから関わり、パートやアルバイトの束ねるリーダーとして活躍できるチャンスです。リーダーシップを発揮したい方、地域に貢献したい方、成長企業でキャリアアップを目指したい方、ぜひご応募ください!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成