具体的な業務内容
【フルリモート・フルフレックス】プロダクトマーケティングマネージャー◆事業成長をマーケティングリード
■業務内容:
市場・顧客理解を起点に、戦略設計から営業・プロダクト連携まで一貫して担い、事業成長をマーケティングでリードします。
■業務詳細:
・顧客・市場・競合に関する調査およびデータ分析
・ターゲティング戦略、ポジショニング、メッセージの設計
・プライシング戦略やGo-to-Market施策の立案と実行
・セールス・CSチームと連携した営業支援や資料整備
・新機能リリース時の発信やイベント・ウェビナーの企画・登壇
・プロダクトマネージャーとも連携して顧客インサイトのフィードバック
■やりがい:
プロダクトの根幹に関わるプライシングやターゲティングの意思決定に携われる点が、大きなやりがいの一つです。自ら設計した施策を、イベント登壇や情報発信といった対外活動を通じて直接世の中に届けられることも魅力です。また、データ分析の力を活かして社内外の意思決定をリードするなど、戦略と実行の両面で大きなインパクトを生み出せるポジションです。
■当社について:
RevCommは音声技術とAIにより、コミュニケーションを可視化することで効率的かつ適切なコミュニケーションを実現し、お互いの想いがより伝わる社会を創ります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例