具体的な業務内容
【社内ヘルプデスク】年休124日・土日祝休/残業月10h/正社員登用あり◆メール・チャット対応中心
〜有休取得率85.5%/年休124日・残業月10h程の働きやすい環境◎/育児支援制度充実/安定した財務基盤でキャリアをサポート〜
当社は創業50年以上の歴史を持つ独立系システムインテグレーターで、無借金経営を続けています。事業拡大に伴い、ユーザーのIT環境を支えるカスタマーサポート/ヘルプデスクメンバーを募集しています。
■職務概要:
顧客先常駐型の社内ヘルプデスク担当として、ユーザーがスムーズにPCやモバイルを利用できるよう、問い合わせ対応やサポート業務を行っていただきます。
※常駐先は大井町駅のクライアントからスタートを想定していますが、他駅の案件の可能性もございます。
■業務詳細:
・メール・チャットでの問い合わせ対応
・ソフトウェアに関する問い合わせ対応メンバーのサポート
・ユーザー情報管理
・Active Directory(AD)の管理
■本ポジションの魅力
◎お客様に寄り添うサポート業務ですので、フットワークの良さやコミュニケーション力を活かしやすい環境
◎東証スタンダード上場・無借金経営の安定した財務基盤のもとで働くことができます
■当社の魅力:
当社は医療、物流、エネルギー、通信など幅広い業界において長年の信頼と実績を築いてきました。東証スタンダード上場・無借金経営の安定した財務基盤のもとで働くことができます。
また、74の資格取得支援など、社員の成長を支援する制度が充実しており、キャリアアップの機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境