具体的な業務内容
【労務・給与領域特化型】人事/給与BPO◆東証プライムG/金融・医薬に強みのIT企業◆定着率90%超
〜製薬・金融業界に強みを持つ、創業60年の“知る人ぞ知る”老舗優良SIer〜
●実働7.5h×残業月平均12.9h×フルフレックスでWLBを実現
●人事給与アウトソーシングの業務をお任せ・法律的な知識や日常生活にも役立つスキルが身に付く
【ポジション概要】
人事給与アウトソーシングの実務担当者として、担当顧客の以下業務に従事いただきます。複数の顧客を担当するのではなく、1社に専念してご担当いただきます。
※本件は、CACの人事部門ではなく、BPO部門での募集となります
【具体的な業務】
・給与(海外含む)、人事、入退社、福利厚生業務
・顧客人事担当、顧客従業員からの問合せ対応(電話、メール)
<顧客>
以下いずれかの顧客をご担当いただきます
・大手住宅メーカー
・大手製品メーカー
<使用システム>
COMPANY、Generalistなど ※プロジェクトによる
<配属チーム構成>
・大手住宅メーカー…8名(派遣含む)
・大手製品メーカー…25名(派遣含む)
【入社後の流れ】
入社後は既存社員からレクチャーを受けながら、業務を覚えていただきますのでご安心ください。
【将来的なキャリア】
上記業務におけるチームリーダー、マネージャーを担っていただきたいと考えています。
【当ポジションの魅力】
・業務ルール、年間/月間スケジュールに沿って業務を実行するため、法律的な知識が必須となり、日常生活にも役立つ知識やスキルが身に付く
・人事の流れを理解することで業務の幅も広げていくことができる
・お客様の人事部の機能として無くてはならない存在になるよう、日々品質向上を目指すことができ、やりがいを感じられる
【働く環境・制度】
平均勤続年数15.1年、定着率91.7%で、長く働いている社員が多い会社です。月平均残業時間は12.9時間、有給休暇の取得率は63.0%、育休・産休の取得率・復帰率は共に100%です。
社員の働きやすさを求め、様々な制度を導入しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成