具体的な業務内容
【青森/管理職】受託開発PM(重要顧客対応)◆チケット管理システムのパイオニア◆年休125日
〜前年度売上比142%で成長中/日本全国のチケット販売サポート/「エンタメ×IT」で自社サービス展開〜
■業務内容:
・青森県内に所在の大手クライアントの受託開発プロジェクトを推進するマネージャー職をお任せします。
・営業戦略の立案、実行、管理、納品を高品質でマネジメントしていただきます。
■業務詳細:
◇青森県内所在の重要顧客(大手企業)向けシステム開発プロジェクトのマネジメント全般
・顧客折衝(提案・要件調整・体制構築)
・部門戦略の立案、実行
・組織マネジメント(予算、人材配置、育成)
・エンジニア部門の品質向上、運用改善
※PMとしてだけでなく、「組織・事業の成長」に責任を持つ戦略人材としてご活躍いただきます。
■当社の魅力:
◎会社前年度売上比142%で、コロナ禍においても、売上、利益が成長しております。
◎社内は安定性がありつつ、ベンチャー気質も兼ね備えているため、新しいことに挑戦する風土があります。
◎実力主義であるため在籍年数、年齢に関係なくキャリアアップが可能です。
◎福利厚生でコンサート等に招待します。
■事業内容:
エンタメのチケット管理・販売を中心とした、以下事業の企画・開発・運営を行っています。
◇票券管理システム「Gettii」
◇チケット販売ポータルサイト「GETTIIS」「台湾版GETTIIS」
◇電子チケットサービス「れすQ」
◇ファンコミュニティサービス「Gコネ」
◇イベント情報登録代行業務、チケット配送代行業務 ほか
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境