具体的な業務内容
【東京/赤坂】デジタルメディアプランナー◆創業64年安定性◆広告業界のパイオニア◆受賞歴多数
〜日本アニメの海外輸出におけるパイオニア企業/有名テレビ番組の広告を手掛ける〜
■業務内容:
主にデジタル領域でクライアントの課題に応じたプランニング業務を行います。営業担当、メディア担当、制作担当、外部のパートナーと連携を取りながら、クライアントに対し、デジタル広告やデジタルコミュニケーションの企画・PR企画を提供していきます。
■業務詳細:
・WEB広告を活用した課題解決策のプランニング
・デジタルコミュニケーションの戦略立案
・企画書作成/媒体社との折衝を含むデジタル案件全般のディレクション
\魅力/
扱う案件は大手代理店と同レベルのものもあり、やりがいのある業務です。大手クライアントへの提案から数多くのメディアを使い、企画・プロデュースできます。顧客の7〜9割は既存顧客です。
【一部取引先】
カタログハウス/キヤノン/ゼンショーグループ/東京ガス/サントリー/大和証券/タカラスタンダード/ロッテ/カーコンビニ倶楽部 等
■実績紹介:
当社はTV番組と広告の連動を活かしたブランド構築を得意としております。その強みを活かし、様々なメディアを利用した広告を企画/プロデュースしております。「新美の巨人たち」「世界遺産」「食彩の王国」等の有名番組の広告制作も手掛けており、「ギャラクシー賞」や「ATP賞 ドキュメンタリー部門」、「日本民間放送連盟特別表彰部門 青少年向け番組 優秀賞」など、数々の受賞歴もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成