具体的な業務内容
【週2在宅勤務可】事務<データ入力>◆実働7h・年休122日・土日祝休/SOMPOグループ◆新宿本社
〜【新宿区】人材紹介の営業サポート事務/リモートワーク可/大手SOMPOグループ/土日祝休み/完全週休2日制/実働7h/福利厚生充実◎〜
■お任せしたい仕事内容:
人材サービス(主に職業紹介)に関する一般事務
■業務内容:
・求人情報や求職者情報の社内システムへの入力
・求職者の進捗確認
・資料作成(フォーマットあり/データの数値算出・入力)
・スカウトメールの配信に関する事務処理(対象者検索・メール本文作成・進捗管理・フォローメール)
・社外提携先や求職者の対応(メール中心の簡単なやり取り)
※業務閑散期に他業務(同レベルの一般事務業務)のお手伝いを依頼する場合があります。都度ご相談し、OJTも行いますのでご安心ください。
■入社後:
先輩社員とのOJTとなります。未経験の業務を一気にお任せすることはなく、個人の成長スピードに合わせて、丁寧に指導しますので、ご安心ください。
■この求人の魅力:
◎入社時に有給付与!半日や時間帯での取得も可能でお休みも取りやすい環境です。
◎原則残業なし!プライベートとの両立可能
◎業務習得後は社内規定に沿って週1〜2日程度の在宅勤務可能
◎求職者の進捗管理や資料作成などの入力メイン。サポート事務のお仕事です
◎最初は簡単案PC操作ができればOK!OAスキルは働きながら習得すれば大丈夫!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成