具体的な業務内容
【御徒町】レンタル携帯・WiFiのカスタマーサクセス◆月給30万〜/賞与年2回/服装自由・福利厚生◎
★”通信困窮者”向けレンタル携帯・WiFi事業を展開/売上好調・人員拡大中/残業10〜20H程度/顧客対応品質の向上へ向けたオペレーション設計・解約防止策の立案などをお任せ★
■業務概要:
当社が展開する”通信困窮者”向け「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業におけるカスタマーサクセス業務をお任せします。新設部署のため、オペレーション設計やマニュアル更新、解約防止策の立案等から携わっていただけます。
■具体的な仕事内容:
□お問い合わせ対応(電話・メール)…サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。電話・メールの割合は50%ほどです。
□オンライン申請対応…顧客マイページからの申請に対して対応。
□対応品質の向上(企画)…顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。お客様が安心して利用いただけるような仕組みを整えていただきます。
□業務効率の向上(企画)…CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。
■ポジションの魅力:
□”通信困窮者”向け事業という成長余地が非常に大きい市場であり、今後もサービス利用者の増加〜売上の拡大が見込まれる事業に携わることができます。解約防止策の立案やオペレーション設計など、裁量大きく参画いただくことが可能です。
□今後も人員拡大予定の部署であるため、ゆくゆくはSV、チームリーダー等へのキャリアアップも可能です。
□音声マニュアルなど充実の研修制度がございます。
□月給30万円〜+賞与年2回等、一定の給与水準を敷いております。また、年間休日120日以上、残業10〜20H程度、服装・髪型自由など、どなたにとっても働きやすい環境です。
■組織構成:
カスタマーサクセス部には現在2名(30代)が所属しております。いずれも経験豊富・社歴も長いメンバーとなりますので、ご入社後のフォロー体制についてもご安心ください。
■当社について:
当社は、法人や官公庁などの法人や個人へのレンタル携帯電話事業を展開しています。当社が大手通信キャリアと特別な相対契約を結んだ電話番号(SIMカード)及び通信機器(スマホなど)を組み合わせて、お客様に貸与するサービスです。大手企業や官公庁等を含め、過去10,000件を超える取引実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成