具体的な業務内容
【週2・3日在宅/マネジメント経験不問】労務◆東証プライムG/残業15H/フレックス/年休125日
【SHIFTグループの安定基盤◎/労務経験を活かし働きやすいIT企業で市場価値の高い経験が積める/リモート】
プライム上場企業株式会社SHIFTのグループ企業である当社にて労務業務をお任せします。
労務としてのこれまでのご経験を活かしながら、働きやすいIT大手企業グループで就業することが可能なポジションです。
決められたことを行うだけではなく、会社の制度企画などにもチャレンジが可能なポジションで、より専門性を身に着けることが可能です。
【業務詳細】
・給与計算業務
・年末調整対応
・就業規則、社内規定の改定
・社員からの問合せ対応
・労務管理(労災手続き、健康推進、メンタルヘルス対応等)
・人員配置(転籍および出向の手続き等)
・労務企画
・親会社との連携および報告レポートの作成
■組織構成
人事総務課は現在人事3名(部長1名、採用担当者1名、労務担当1名)、総務3名で構成されています。今回ご入社される方へは今までの経験やスキルを発揮しながら労務業務をリードしていただきたいと考えています。
■業務について
当社は現在、組織の拡大期にあります。そのため組織全体の改善点を洗い出し、改善に向けて行動いただくなど当社の成長に貢献していただきたいと考えています。
親会社とも連携しながら、ダイバーシティやSDGs関連など新しい取り組みを積極的に推進していただくことを期待しています。
将来的には人事制度の企画・運用などより上流の業務に挑戦することも可能です。
■ポジション魅力
当社の成長フェーズに合わせて必要とされる制度を構築していくなど、組織を一緒に作り上げていくやりがいを感じていただけるポジションです。
また、当社の展開しているサービスは今後もさらに需要が拡大していくことが想定されています。プライム上場グループ企業の安定基盤がある中で長期的にキャリア形成をすることができます。
■働き方
月の平均残業は10〜15時間です。週2〜3日のリモートワークやフレックス制を活用しご自身の裁量で働くことができる環境です。
有給なども取りやすい雰囲気で最大7日のリフレッシュ休暇が取得可能などメリハリのつけた働き方ができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成