具体的な業務内容
【新宿】業務企画事務◆土日祝休(休出なし)◆年休126日◆中途入社100%◆残業20H程度
<業界トップクラスのタイセイ・ハウジーグループ企業/昨年度賞与実績4カ月/土日祝休み&残業月20時間以下/転勤なし>
業界トップクラスの管理物件数を保有するタイセイ・ハウジーのグループで、業務企画の事務の募集です
■業務内容:
経理部門に所属し、まずは営業部門をサポートする以下のような業務からスタートしていただきます
・営業戦略に活用される経理レポートの作成
・保有物件の試算管理表の作成
・投資家向けプレゼン資料の作成
・採算管理・予実分析 など
上記のように、経理部門に所属しながらも営業や経営判断をサポートするポジションです。
<将来的なキャリアパス>
将来的には、以下のようなより広い業務にもチャレンジしていただきます。
・社内業務の運用設計・管理(業務効率化や仕組み化)
・経理システムの集計・レポート自動化
・営業部門におけるCVR(コンバージョン率)向上施策の推進
・各部門と連携した業務フローの改善
経理×業務改善×データ活用という三軸で、会社の成長に直結する仕組みづくりに取り組んでいただけます。
■本ポジションの魅力:
「縁の下の力持ち」ではなく、「事業を動かす中心メンバー」として活躍できます。
小さな組織だからこそ、裁量を持って仕組みづくりから関われます
ITリテラシーを活かし、デジタルツールで業務改善を進めることができます
■当社で働く魅力
◇ジェイアール東日本都市開発と資本提携などの安定基盤だけでなく、社員のチームワークの良さも当社で働く魅力のひとつです。不動産のプロとして活躍することは、決して簡単ではありませんが、当社では全員でフォローする風土が根付いますので安心してください。
◇100%中途入社ということもあり、新しくご入社頂く方もすぐに馴染んでいただけると思います。上司・部下関係なく冗談を言ったり何でも相談できる雰囲気で【定着率90%】を誇ります。
◇さらなる組織強化に向けて、幅広い人材を募集していますので、経験の浅い方など「アシスタント」からスタートし、現場を知った上でステップアップしたい、という働き方も可能です。
◇取引企業様がカレンダー通りに稼働される大手企業がメインとなるため、休日出勤はありません。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成