具体的な業務内容
【渋谷】コンサルタントサポート/企業向けの研修準備や運営補助等をお任せ/在宅勤務可/土日祝休
■採用背景:
当社は人材開発カンパニーとして企業変革に必要なセクション(経営戦略・事業戦略・組織戦略・人材戦略)を上流から下流まで一貫してオーダーメイド型の支援をしております。SONY、ユーザベース、住友商事や大手戦略ファームなど、錚々たる企業をクライアントに持ち、安定して企業成長しています。
事業拡大に伴い、この度新設ポジションとして、新卒が配属され増員中のコンサルティング部門において、メンバーの業務推進を支えるアシスタントを新たに採用します。ご意向次第では今後の組織拡大を見据え、事業部を横断的に支える運営基盤づくりにも携われるポジションです。
■業務内容:
法人への組織開発/人材開発支援業務において、コンサルティング事業部所属のアシスタントとして幅広くサポート業務に従事いただきます。
[具体的な業務例]
・対面研修/オンライン研修(Zoom)の実施準備・設営・運営補助、講師サポート
・クライアント・社内関係者とのスケジュール調整
・PowerPoint資料の誤字脱字チェック、修正作業
・Excelを用いたデータ集計や分析の補助
・その他、部内メンバーがスムーズに業務遂行できるようなサポート全般
■入社後の流れ(例)
入社直後〜 :OJTにて会社・業務への理解を深めていただきます
〜入社3か月:既存社員と、実践を通じて業務に慣れていただきます
■組織構成
20〜30代を中心に幅広い経歴を持つ男女が活躍中です!
オープン・フラットなカルチャーで、困りごとやわからないことがあったときは気軽に相談や聞きやすい環境です。
■当社について:
当社は「世界唯一の人財開発企業」を目指し設立されています。「いまだない価値を創り出し、人が本来持つ可能性を実現し合う世界を創る。」をミッションとして、大手各社からベンチャー・スタートアップまで、数多くの企業変革事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成