具体的な業務内容
【大阪/プレイングマネージャー候補】ライフラインをご案内するカスタマーサポート◆年休125/賞与3回
◆掲載先1500社超/「新生活の課題を解決する」2019年設立したばかりのまだ若い会社/上場を視野に入れた急拡大フェーズで、新サービス開発を推進中/【マニュアル・トークスクリプト完備・クレームなし】
私たちは、生活に必要な電気・水道・ガス・インターネットといったライフラインの契約代行を軸に事業展開をしている会社です!
今回は、《カスタマーサポートのプレイングマネージャー候補》として営業企画サポートの取りまとめをお任せします。
■業務内容
不動産会社さんからご紹介いただいた方に向けて、水道・ガス・電気・インターネットなどのライフラインをご案内していただきます!
★不動産会社からの紹介なのでクレームなし
★お電話は1件約10分〜15分
■仕事の流れ
▼お客様へお電話
事前に連絡することを伝えているためスムーズにご案内できます!
お名前や引越先住所が登録情報と間違いないか確認します。
▼契約サービスの確認
引越先でのライフラインの利用予定や、検討中のサービス、開通予定日等を確認。最適なプランをご案内し、ご希望があれば担当者へ引き継ぎます。
◎プレイングマネージャー候補での採用となるため、早期に社員をまとめる役割をお任せする予定です
■評価について
今回はプレイングマネージャー候補での採用となります。
年齢や経歴関係なく頑張った分が明確に評価され、給与やポジションにも反映。成長中の会社なので、マネジメント業務や新しいポジションに挑戦するチャンスも豊富です。
【株式上場(IPO)を目指す急成長企業】
\従業員数は100名突破/
当社は多数の新事業や、新サービスを続々スタート!
3〜5年後の上場を目指して、事業体制を急ピッチで整えています。
入社後には会社の成長とともに、ビジネスパーソンとしての成長も実現可能です◎
☆直近はストックオプションなどモチベーションになる制度も導入しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成