具体的な業務内容
【札幌】求人広告の原稿作成 ※介護業界求人情報サイト/年休127日/残業月5h程/時短応相談
【年休127日、残業5時間程度、転勤なし、札幌駅直結で働きやすい★ご家庭の事情によっては時短勤務応相談】
■採用背景
当社では事業拡張・組織体制強化により、さらなる成長を目指し増員募集中です。
■業務内容:
介護職専門の求人サイト「ウェルミージョブ」に掲載する求人原稿作成や作成に付随する役割を担っていただきます。
複数のITツールを活用し、マルチにタスクをこなしながら業務を進めていただきます。ご自身が作成した求人広告で人材不足に悩む介護事業所の採用成功と求職者のより良い仕事探しに貢献できるやりがいのあるお仕事です。
<業務イメージ>
・募集情報の収集
・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力)
・作成原稿の審査
・公開対応
事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30〜40件)
電話業務3割程度:作成に関する確認架電(1日10〜20件)
※業務繁閑や個人スキルによって変動あり
■得られるスキル
質の良い求人をいち早く届けるために、効率的な働き方や質の高い成果を出す方法を考え実践する機会が多くあるため変化する社会に適応できる将来性の高い事務スキルを身につけることができます。
・最先端のIT事務スキル:業務を通じて生成AIなど最新のIT知識やツールに触れ、操作スキルを習得できます。
・タスク管理スキル:多数の案件を扱うため、マルチタスクスキルや効率的な仕事術が身につきます。
■チームの特徴:
・20代〜30代女性が中心の50名程度の組織で、5〜6人のチームに分かれて実務にあたります。
・チーム内連携はもちろんのこと、メンバー1人1人の業務改善力を重視しています。
■研修:
ご入社後は研修専門のチームに配属、1ヶ月間の座学研修、2か月間のOJT研修にご参加いただき、介護職や求人広告の規定について基礎的な知識を身に付けます。
■キャリアパス:
ご自身の成長意欲に応じて、多様なキャリアパスを選択いただけます。
(1)マネジメント職:広告作成チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。
(2)マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。
(3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、ウェルミージョブ以外の組織で事務のスペシャリストとしてキャリアを積む。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成