具体的な業務内容
【浜松市】インテリアコーディネーター★転勤無/年間休日113日/完全週休2日制
〜経験者歓迎/自由設計で提案の幅◎/アットホームな職場/完全週休二日制(水・木)/転勤無/残業少〜
\お客様の夢と想いをカタチにする/
一つひとつの提案にあなたらしいセンスを活かせる!
家庭もキャリアもどちらも諦めない働き方が可能です!
■募集背景
事業拡大、取り扱い案件数増加を図る為に人材採用を積極的に推進しております。
■概要
お客様の住宅イメージや好みご要望に合わせて「テイスト、素材、家具、照明」などのインテリアを中心に住宅の内装をトータルコーディネートします。
■担当業務
・設計図まで完成したお客様との内装についての打ち合わせ
・コーディネート業務(家具の選定、提案(コンセプトなど)
・展開図や電気配線図、コーディネートプランの作成
・アーキトレンドCADを用いたパースやプレゼン資料作成
・建築現場での設置確認や仕様確認
★完成〜引き渡しまで責任を持って関わっていくので、お客様の喜んでいる姿を直に感じられます!
■業務案件
新築住宅が中心で自然素材を使った自由デザイン住宅が特徴です。デザイン性に優れた住宅にふさわしいインテリアを検討頂きます。
■1日の流れ
8:30 全員で朝礼
9:00 メールの返信や送信、お客様へ週末お打合せなどのご案内
10:00 小休憩
10:15 イベントを社内にて上長と社長に報告、土日の資料や商談の準備12:00 昼休憩
13:00 ご提案の資料作成
15:00 小休憩
17:55 日報を入力して退勤打刻
18:00 帰社
■働く環境
・現在2名のインテリアコーディネーターが活躍中!
・相談しやすい環境◎業務に関する質問などには丁寧にアドバイスし、スキルアップをサポートしていきます。
・笑顔の絶えないアットホームな職場で働きやすさ抜群♪
■魅力ポイント
・残業は月10〜20h程度!残業削減に積極的に取り組んでいます。
・有給休暇取得も進んでおり、お子様がいらっしゃる等ご理由があれば出社時間を遅らせるなども可能です。
■当社の魅力
本物の「アットホーム」な環境で、何か無理強いをしたり、希望を無視したり、、ということがない働き方ができる会社です。暖かく迎え入れる自信があります!お客さまの気持ちを叶える提案を思う存分していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等