具体的な業務内容
【中野坂上/正社員】経理事務※会計ソフト使える方歓迎/30代〜40代活躍中/退職金有/残業20H以下
◆◇墓地リノベーション再生事業を展開/樹木葬のご提案から販売までワンストップサービスで対応します/30代〜40代活躍中!/会計ソフトの利用経験がある方ぜひ応募ください!◆◇
■仕事内容
樹木葬墓地を販売する当社にてバックオフィス事務業務をお任せします。
具体的には、以下のような業務をお願いします。
・経理事務(取引先への支払い)
・顧客データの管理、現金の入出金
・アルバイトの勤怠管理・給与支払い
以下、ご経験に応じてお任せ致します。
・お客様・取引先との電話及びメール対応
・契約書、パンフレットの作成、編集業務
・営業サポート業務
※経理の月次業務などはアウトソースしておりますが、会計ソフトへの入力は担っていただきます。現在、バックオフィス2名で担当しておりますので、入社後引き継ぎを行い、一人立ちを目指していただきます。30代〜40代の方活躍しております。
■働き方:
・代表の思いから残業は極力しない方針であるため、働き方が整います。
・シフト制のため、土日勤務を希望される方は歓迎いたします。
・試用期間は半年間になりますが、試用期間中のご評価並びに業績次第では、すぐに昇給がするチャンスもございます。
■同社の魅力:
<社会貢献性が高い”墓地リノベーション再生事業”を展開>
2018年8月に葬儀会社の一部門として樹木葬墓地事業をスタート。首都圏・北関東エリアにおいて従来からの樹木葬墓地事業のコンセプトそのものを”墓地リノベーション再生事業”と発想を転換し、事業を拡大。
その後2022年1月に「株式会社あえる」として新たなスタートを切り、現在に至ります。
■同社の強み:
少子高齢化が加速する中、お檀家様がやむをえない事情によって墓じまいせざるを得なくなった墓石撤去後の墓地、本来お墓の建立予定だった余剰地が現状日本にはあり課題となっております。
そんあ余剰地を有効活用としてデザインし、寺院様の檀家減少とお客様が求める多様なお弔いをマッチングさせ、そのニーズに的確に応える追悼施設として樹木葬のご提案から販売までワンストップサービスで対応しております・
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成