具体的な業務内容
【福岡/業界未経験可】カスタマーサポート◆ITフリーランス人材マッチング◆フレックス/転勤無
◆◇ITフリーランスを働き方の新しい「当たり前」に。/企業×ITフリーランスのマッチング/IT・人材業界未経験可◇◆
■地方拠点の重要性:
IT人材事業本部は、福岡・大阪・名古屋・広島・北海道と、着々と拠点を広げています。
各拠点では「地方にこそ、働き方の新しい当たり前を広げたい」そんな想いから、全国のITフリーランスの方が安心して安定した暮らしを過ごせるための案件獲得を目指しています。
ITフリーランスという働き方を更に認知される為にも、新たに市場を創っていくことを目的に、様々な企業様にITフリーランス人材の活用を提案しながら啓蒙活動を行っています。
事業拡大に伴い、営業部門とフリーランス支援を強化するためメンバーを増員します。
■業務内容|CS(カスタマーサポート):
契約が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートし、ITフリーランス一人ひとりに専任のサポート担当として打ち合わせや電話での定期的、かつ長期的な伴走支援を行います。
ただサポートするだけではなく、ITフリーランスにとってメンターとしての役割を担い、時にはフリーランスという働き方だけでなく、その方の希望に合わせて適切な働き方をともに模索し契約を終了される方に対しては、次の案件に向けた営業活動の支援も実践します。
業務全般を通して、ホスピタリティや発想力、提案力を発揮できる部署で、ITフリーランスとして、パフォーマンスを発揮していただく上での相談や要望に対し共に解決していくことはもちろんのこと、能力を発揮しやすい環境を整えるために、新たなサービスを生み出したり、イベントやセミナーの運営も行います。
契約に対し複数名の社内関係者が存在しており、社内外で密なコミュニケーションを取りつつ、チームプレーでの成果をあげられます。
契約中のITフリーランスと社内で最も近い立場で人生に寄り添いながら、CSからさまざまな価値提案を行っていく中で、ファン獲得を目指していきます。
■挑戦を支援する福利厚生・取り組み:
◇若手研修会(入社2年未満の社員を対象とした勉強会)
◇中堅研修
◇表彰制度(月間MVP、Buddy賞)
◇勤続手当
◇オンライン学習サービス『ソダテク』受講可
◇資格取得祝金制度
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成