具体的な業務内容
エンタープライズセールス◆大手導入多数
【企業経営の根幹に関わるご提案ができる/上位層向けの営業で高度な営業スキルが身に付く/吉野家・ベローチェなどサービス業・小売業中心に大手企業活用中/ユーザー数60万人/フレックスタイム制導入/リモート可】
当社は経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする利益向上のためのSaaSプロダクトを展開しております。顧客数も増加している中で、本ポジションではクライアントとのコミュニケーションからニーズを引き出し、提案からクロージングまでを戦略的に行っていただきます。また大手クライアントの個別ニーズに応えるために、ニーズ実現方法のヒアリング、企画など創造的な活動も行っていただけます。
■業務内容:
特定業界深耕に向けて、ターゲティング・アカウントプランニングの上、紹介/イベント/問合せ等の各種チャネルから発生するリードに対しての訪問、案件醸成、提案、クロージングまでを推進頂きます。
導入企業の本部担当者・店舗従業員の方にも喜ばれるシステムを提供するため、社内外の開発チーム・デザイナー・コンサル・営業等のチームと連携、プロダクトの導入まで他部署と連携して進めていただきます。
■業務詳細:
・顧客課題のヒアリングおよび仮説設定
・エンタープライズ向けソリューション営業
・提案書作成・プレゼン・クロージング
・導入プロジェクト全体の設計・管理
・社内のCS・プロダクトチームとの連携
・ユーザーヒアリングに基づくプロダクト改善提案
・複数プロダクトを組み合わせた統合提案・アカウント拡張
■「ABILI」とは:
・経営課題の可視化から解決策の実行までを一気通貫してサポートする、利益向上のためのプラットフォームです。
「経営層」と「ミドル層」、そして顧客と向き合う最前線である「現場」の間で生じる情報のバラつきや、拠点間で生じる売上・顧客体験・従業員満足度などのバラつき。これらを改善し、人的資本を最大化しながらサービスの提供価値向上や財務成果に貢献します。
・2014年10月のサービス開始以来、吉野家様、オオゼキ様、SOMPOケアホールディングス様など、多様な業種のリーディング企業から採用いただき、 現在約60万人に利用されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成