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    • サントリーコンシェルジュサービス株式会社の求人情報(社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義〜運用保守/年休123日/夜間対応なし【dodaエージェントサービス 求人】)

    サントリーコンシェルジュサービス株式会社

    社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義〜運用保守/年休123日/夜間対応なし【dodaエージェントサービス 求人】

    社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義〜運用保守/年休123日/夜間対応なし【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/14
    • 掲載終了予定日:2025/10/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    社内システム運用企画◆基幹・業務システムの要件定義〜運用保守/年休123日/夜間対応なし

    【サントリーグループの安定基盤/フラットな社風/完全週休2日制(土日祝)/年間休日123日/ご家族も利用可能な福利厚生サービス(ベネフィットステーション)あり/平均残業時間10〜20時間程度/夜間対応なし】

    サントリーウエルネスのコンタクトセンターで働く従業員が、より働きやすい環境で業務が行える様、IT技術を用いて業務改善提案やシステム導入、アプリケーション開発などを行っていただきます。

    ■業務内容:
    【詳細】ご経験に応じて以下業務をお任せ致します。ゆくゆくはチームリーダーや管理職をお任せする予定です。
    ・コンタクトセンターで利用する業務アプリケーションの要件定義・設計、開発・運用・保守
    ・新たな業務アプリケーションの導入企画 
    ・新たなシステム開発・導入時のプロジェクトマネジメント
    ・RPA(UiPath)の要件定義・設計、開発・運用・保守
    ・システム開発委託先のマネジメント

    ■組織構成:
    運用企画チーム 男女計6名(マネージャー、リーダー、チーフ各1名 メンバー3名/30代中ごろ〜40代)

    ■入社後の流れ:
    〜1カ月目
    ・オリエンテーションと研修
    先輩社員との同行や連携を通じて業務を学びます。

    2〜3カ月目
    メンバーと協働して業務にあたっていただきます。
    ・運用保守業務の担当
    ・RPA自動化機能の保守・新規構築、要件定義と設計の補助

    4〜6ヶ月目(独り立ち)
    ・プロジェクトマネジメントのサポート
    ・データベース連携の設計
    ・他部門アセスメント

    2〜3年目以降(経験実績に応じて)
    ・マネージャー補佐(ユニットリーダー職)
    ・社内課題への企画提案/推進

    3〜5年目以降(経験実績に応じて)
    ・マネージャー業務全般(課長職)

    ■組織構成:
    社員:8名、一般契約/スタッフ:2名
    性別構成:男:6名、女:2名
    年齢構成:30代〜50代

    ■当社について:
    セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けております。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・システム営業のご経験等、ITを使った業務改善の提案経験

      ■歓迎条件:
      ・プロジェクトマネジメント(プロジェクトリーダーもしくはPMO)経験
      ・コンタクトセンターを立ち上げた経験
      ・コンタクトセンターでの業務経験
      ・情報セキュリティに関する知識・経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝公園2-4-1
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:当社拠点全般(拠点:東京・福岡・札幌)
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      500万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):299,000円〜420,000円

      <月給>
      299,000円〜420,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給あり(年1回:4月)
      ■賞与あり(年2回:7月、12月)
      ※経験、能力に応じて考慮します。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始休暇、特別休暇(慶弔、生理、介護、育児休暇等)
      年次有給休暇:入社日初日に付与(入社日により1〜10日)、以降毎年4/1に12〜20日付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給(会社規定に基づく)
      社会保険:■各種社会保険完備
      退職金制度:中小企業退職金共済

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      ・ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)
      ・社員割引制度
      ・サントリーグループ共済会
      ・ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、家庭用常備薬の割引販売など)
      ・野球観戦チケット抽選配布
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      条件の変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      サントリーコンシェルジュサービス株式会社
      設立 2022年11月
      事業内容
      ■事業内容:
      主な事業内容はコンタクトセンターの企画、設計、構築および運用です。
      セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売ナンバーワンであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。2023年1月に発足した新会社ではありますが、20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益を続けています。
      資本金 50百万円
      従業員数 200名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園2-4-1 芝パークビル
      URL https://www.suntory.co.jp/group/scg/
    • 応募方法