具体的な業務内容
【福岡】<未経験歓迎>包装資材の内勤営業職◆年間休日126日/転勤なし/平均残業時間10以内
【創業以来64年間黒字経営/ 残業月10h以内 /退職金制度あり】
包装・物流・環境の分野における課題解決を強みとしており、創業以来62年間黒字経営で増収増益を継続している当社で、内勤営業としてご活躍いただく事を期待しております。
■業務内容:
・受発注業務
・見積書作成 など
■業務詳細:
既存顧客からのお問い合わせが主です。
お客様からのお問合せに対して、最適な商品をご提案していただきます。
時には価格交渉などもいただき。お電話からの成約率を追っていただきます。
商品情報については、基幹システムに入っているためそこで調べられることに加え、できる商品について不明な場合はネット調べたり問い合わせ口があるため未経験の方でも安心して業務いただく事が可能です。
■組織構成:6名 (30代〜40代)
■企業魅力:
<働き方◎>残業時間が少なく、遅くとも19時までには業務終了します。
また、女性の産休・育休取得率100%。男性の産後育休取得実績もあります。
<未経験からのご活躍多数◎>
・様々な前職経験を持つ中途入社者が多数在籍(包装資材営業、ホテルスタッフ、など)しており、様々な役職、ポジションで活躍しています。ご自身の頑張りや意欲を評価しますので、頑張り次第で様々なキャリアアップが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成