具体的な業務内容
【長堀橋】人事総務◇残業20h・年休125日/事業好調の物流資材のレンタル・販売メーカー
〜20-30代中心の若い組織/物流レンタル機器の売り上げトップクラス/売り上げ好調/年間休日125日/残業20時間/転勤なし〜
物流に欠かせない、資材(コンテナや台車など)のレンタル・販売を行う同社にて人事総務を担当いただきます。
■仕事内容:人事・総務ポジションとして以下の業務をお任せします
<人事/労務>業務の6割
・採用(主に中途採用)
・研修や教育プランの企画
・労務管理(労災保険・雇用保険など)
<総務業務>業務の4割
・購買
・不動産など資産管理・更新 など
※法務業務は別途担当がおります。
■組織構成
・管理職1名、メンバー4名(30-40代)の計5名が所属しています。
■働き方
・年間休日125日!長期休暇がしっかりあるのでメリハリをつけて働くことができます
・残業時間も月平均20時間ほどです。
■当社について:
・会社は全体的に20代〜30代が多く非常に活気があります。また、役員との距離が近く、風通しも良い職場環境です。
・物流ニーズの高まりにより同社の売り上げは拡大中です。とくに製品を保管・輸送する際に使用する「パレット」は同社が業界シェアNo1です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成