具体的な業務内容
【千葉/我孫子】事務スタッフ◆正社員/週休2日制/月残業10H程◆コインランドリー「ふわふわ」を展開
■職務内容
当社の事務職として従事いただきます。
具体的には下記業務をお任せいたします。
・経理、総務の事務全般
・売上げ事務
・給与計算など
■働き方
・年間休日112日、週休2日制
・残業月平均10時間程度
・我孫子駅から徒歩10分程度と通勤アクセス◎
・転勤なし
■事業内容
コインランドリー「ふわふわ」FC本部、立地開発、店舗運営・管理、ランドリー新規出店、機器販売、店舗及び内装工事。
■会社の特長
ジャンボランドリー「ふわふわ」FC本部として東葛、茨城、埼玉、東京に100店舗以上展開(2020年3月)「進化するランドリー」として、ペット専用ジャグジー風呂も併設(一部店舗)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成