具体的な業務内容
【東京/中野】IDカード・ネックストラップの法人営業※年間休日120日以上/未経験歓迎/中途社員多数
≪未経験歓迎≫≪中途社員多数≫≪年間休日120日以上≫
■業務内容:
1998年設立、東京都中野区に本社を置き,IDカード、名札バッジ等用ホルダー、ネックストラップの製造・販売する当社にて、IDカード・ネックストラップの法人営業として業務に従事していただきます。
■業務詳細:
新規・既存のお客様よりWebサイトもしくは電話で直接注文が来ます。既存と新規の割合は8:2程度で、既存顧客へのルート営業が中心となります。取引先は大手印刷会社やセキュリティ関連の企業となります。お客様よりご要望をヒアリングし、提案・見積作成から、商品手配・納品スケジュール管理までを一貫して行って頂きます。
■入社後の流れについて
1〜3か月はOJTを中心に業務習得や当社理解を進めていただき、能力や業務習得度に合わせて徐々に顧客を担当いただく予定となります。
■就業環境:
配属先の部署は現在4名(30〜40代/女性)の営業が在籍しております。すべて未経験・中途入社の為、OJT環境もしっかりとしており、10年ほど退職もなく就労しやすい環境です。
■当社の特徴:
セキュリティの先進国である米国のBrady People ID社の日本総代理店としてIDカードとその周辺アクセサリーの販売/卸会社として20年近くにわたり日本のIDカード及び名札業界において評価されてきました。アメリカ発の製品をどこよりも早く提案するばかりでなく、カードの可変情報の印刷からオフィスで使用するケース、ネックストラップ等のアクセサリーまで幅広いソリューションを提案しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成