具体的な業務内容
【福岡市】広告運用担当(責任者)★自社内製の広告代理店/大手企業の運用を担当
■業務概要:
責任者として、ナショナルクライアントや大手企業、官公庁自治体、各業界のメーカー案件などの広告運用業務をお任せいたします。案件担当に加えて、メンバーのマネジメントもお任せします。
■業務詳細:
・広告要件のヒアリング
・配信プランの策定(予算、媒体、期間など)
・広告の入稿
・運用(毎日効果を確認し実施)
・改善提案(週・月ごと)
・クリエイティブ作成依頼(社内デザイナーと連絡)
・改善提案書の作成
■入社後の流れ:
引継ぎ、同行を通じて、徐々に案件をお任せします。これまでのご経験・スキルや知識に見合った業務からお願いするのでご安心ください。
■魅力:
一般的な広告代理店と異なり、自社内製で案件対応しているため一気通貫で携われることが特徴。そのため、培ってきた当社の幅広いマーケティング知識を身に付けながら、実践的に業務に挑戦することが可能です。
■組織:
2017年設立・創業時は2名でスタートし、約80名規模に急拡大・平均年齢は29.9歳【
■配属先:
福岡支社 マーケティングユニット14名 【組織文化】「Be OMOROI」自分なりの面白いを考え、それを実現。裁量権を持ち意見を反映できる環境です。
■キャリアパス:
入社7カ月でマネージャー→2年で統括部長・執行役員になる等早期昇進可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例