具体的な業務内容
リハビリデイサービスnagomiプラス/一日型リハビリデイの生活相談員
■業務概要:
”在宅生活をいつまでも”をコンセプトに、リハビリに特化した一日型のデイサービスです。ご利用者のニーズを聞き出し、生活目標を立て「できなかった事」ができるように支援計画を立案していく生活相談員業務です。
コミュニケーションを通じて悩みをヒアリングし、心身共に元気になっていただく為のお手伝いをします。
■具体的な業務:
・ミニバン車両(AT車)で自宅から店舗までの送迎業務
・通所介護計画書等各帳票類の作成及び管理
・フロア見守りや補助
・ご利用者様とのコミュニケーション
・店舗管理者不在時の店舗内事務業務、等
※1日の定員は35名ほどです。
■ポジションの魅力:
◎週休2日制(日曜+シフト1日)GW・夏季休暇は3〜4連休、年末年始は6〜9連休。年間休日は115日です。
年末年始などは友達や家族と過ごす時間がタップリ。
◎日勤のみで夜勤はありません。生活サイクルも一定で働きやすさはバツグンです。
◎業務未経験OK!(※要運転免許/社会福祉主事:文系4年制大学卒業の方は保有の可能性有)
未経験からでも入社時2週間、四半期ごとの業務研修など充実の研修制度があるので安心してお仕事をスタートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例