具体的な業務内容
【東京】コンテンツマーケティング(リード獲得・ナーチャリング)◆年休134日/残業月平均12h
【フレックス/年休134日/残業月平均12h/解約率1%以下/駅直結の好アクセス/日本に寄り添った純国産のSaaS自社サービス展開/IPO準備中/売上成成率150%達成】
■業務概要:
当社の自社製品であるクラウドサービス『Fileforce』のマーケティング担当として、以下業務を担当いただきます。
■業務詳細
◎リード獲得からナーチャリングプロセスの構築および施策検討、実行、効果検証、改善
・リードナーチャリングに必要なコンテンツの企画・作成(ホワイトペーパーなど)
・メールマーケティングの企画・実行
・オンラインセミナーの企画・集客・資料作成・運営
・各種データの整備、分析析など
◎自身の得意な経験を活かしながら、徐々に業務範囲を広げていける環境です。
・オフライン展示会企画・準備・運営
・サービスサイト/オウンドメディアの企画、運営業務(SEO、コンテンツ企画、サイト改善など)
・Web広告運用
■事業内容
当社は、企業におけるあらゆるデータの保管、管理、共有などができるセキュアで高機能な国産クラウドストレージを提供しています。
あらゆる環境から、柔軟かつセキュアに社内データにアクセス手段を提供することができる法人向けクラウドストレージは、企業にとって欠かせないサービスとして成成を続けています。
■魅力
◎業界業種に特定しないホリゾンタルSaas、日本の企業全てをクライアントとする幅広さが特徴です。当社のクラウドストレージサービスは業界業種を特定していないため、ストレージサービスを必要とする国内の全ての顧客への提供を目指しております。
◎本ポジションでは、マーケティングを通して事業のこれからの更なる拡大に携われる点や、裁量を持って業務を担当できる点は当社マーケティング部門の魅力です。
◎優れたSaaSを表彰するアワードでNo.1を受賞!!IPOを視野にサービスの拡大フェーズへ。代表のグローバルなコネクションを駆使して国内外のエンジニアをスカウトしており、非常に高い技術力で開発を進めています。SaaS企業でありながら複雑な課題にも応えられるサービスを提供しているため、大中小関わらず多くのお客様にご支持いただき、23,000社以上の利用実績があります。
チーム/組織構成