具体的な業務内容
【大森駅】トランクルームの賃貸契約・管理スタッフ※100人乗っても大丈夫!のイナバG/土日祝休
〜「100名乗っても大丈夫!」でおなじみのイナバ物置のノウハウを生かして店舗建築パッケージや収納スペースの経営などを行っています!/成長業界・黒字経営〜
■業務概容:
空間活用という、新たな生活文化の創造を手掛ける当社で、その中心業務となる、トランクルームの管理業務をお任せします。
■職務の特徴:
約9割は電話・インターネットによるデスクワークです。
利用者からの空き室の問合せ、契約、解約に係る手続きなど、弊社のトランクルームの施設管理、顧客管理を行っていただきます。
未経験の方でも丁寧に教えていきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
<入社後に任せる業務>
・トランクルーム利用者の契約手続きから契約後のフォロー
・請求データの入力や入金管理
・解約に伴う事務手続き
・お客様対応
<将来的に任せる業務>
・入居促進の企画、実施
・自社ホームページの管理・更新
・課内のとりまとめ
■組織構成:
賃貸事業部は7名で構成されております。
20〜30代の方がほとんどです。
協力体制ができているので、一人で抱え込まず、相談しながら進めていけます。
■研修体制
最初の1週間は業務について、各部署からレクチャーがあります。
その後配属先で、OJTのサポートになります。
■入社後のキャリアパス
マネジメント人材へのキャリアステップがございます。
※入社後1年半で係長昇進実績あり
■就業環境:
・完全週休二日制、土日祝休み、年休121日
・転勤無
■当社の特徴:
東証スタンダード市場上場企業の「稲葉製作所」の100%子会社です。
「100人乗っても大丈夫!」でおなじみのイナバ物置を利用したレンタル収納事業である「イナバボックス」、プレミアムな収納を実現している「INABA96」を合わせて、全国約200店舗を出店している企業です。
多様化する社会のニーズに応え、「安心・安全・快適」を追究した新しい収納文化を創造・提供することにより、社会貢献を果たしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成