具体的な業務内容
【港区/在宅可】カスタマーサポート◆マーケティングAI SaaS「AIMSTAR」/大手導入実績多数
◇日本を代表するBtoC企業での導入実績多数!
◇若手の少数精鋭チームで事業を作り上げる
◇顧客と成果を共に作るパートナーを目指すCSポジション
マーケティングオートメーションツールAIMSTAR(エイムスター)のカスタマーサクセスをお任せします。
同社のカスタマーサクセス(CS)は、単なるサポート役ではありません。クライアントの成功体験を創出し、LTV最大化・プロダクトの進化まで担う、\事業成長の最前線/です。
■何をやっているのか?
マーケティングオートメーションツールAIMSTAR(エイムスター)やAIソリューションの提供を通じ、BtoC企業様におけるグロース支援を実施しています。BtoC企業様にとっての顧客である生活者(会員・消費者)とのエンゲージメントの最適化を目指しています。
日本を代表するBtoC企業様での導入実績を有しており、特に総合通販業界・金融業界(クレジットカード等)・EC業界等で事業成長に寄与するエンジンとしてご活用をいただいております。
■なぜやるのか?
BtoC企業様と生活者との接点(スマホアプリ・メール・Webサイト等)を通じたブランド体験は日々変化が起きています。
しかしながらポテンシャルのあるデータが眠ったまま利活用できていない状況を多く目にします。私たちはAIMSTARの提供を通じ、BtoC企業様側のデータリテラシー・マンパワー不足により手が回っていない状態を解決し、真のデータの活用の実現を目指しています。
プロダクトの本質的な価値を届けるには「使いこなしていただくための支援」、つまりCSの力が不可欠です。
ただ導入いただくのではなく、\成果を共に作るパートナー/として並走する仲間を求めています!
■業務内容
・AIMSTAR導入のプロジェクトマネジメント
・AIMSTARの実装支援(SQL活用含む)、施策設計支援、テクニカルQA対応 等
■魅力
・型の決まったシステムではないので、顧客のニーズに合わせた柔軟な機能提案が可能です。
・基幹システムとして導入していただくことが多いため、顧客と長い付き合いができます。
・エンタープライズ企業のAIソリューション導入プロジェクトをリードできます
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成