具体的な業務内容
【新宿/転勤無】建物管理(工程管理や取引先の手配等)◇未経験歓迎/残業20H・土日祝休・年休125日
〜業界・職種未経験歓迎◎/5日以上の連続休暇取得可能◎/創業以来黒字経営の安定企業/6か月で独り立ち!〜
■業務内容:
当社の賃貸管理担当として当社が管理受託している賃貸マンション・オフィスビルの建物維持管理やメンテナンス工事にかかる工程管理や取引先の手配業務などをお任せします。
具体的には
・退去時の退室立ち合い
・建物や室内の不具合対応
・修理業者への工事依頼
・工事に関する各種見積もり作成や手配など
※直接のメンテナンスを行うのではなく、取引先の手配や工程管理などコーディネーターの役割を担っていただきます。
■組織構成
15名(20代〜50代)
■働き方について:
・残業は月20時間程度や、完全土日祝休み、年間休日125日と働きやすい環境です。
・顧客の地主様から直接案件を請け負うため、無理な納期やスケジュールがありません。
・弊社にて設計〜施工〜管理・メンテまでを行っているため、やり取りがしやすい環境です。
・現場は首都圏(主に東京・神奈川)中心、となり、直行直帰可能となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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