具体的な業務内容
【岡山/未経験歓迎】医療用ガスの配送(県内のみ)及びガス充填作業※ノルマ無/月残業10h/土日祝休み
【未経験歓迎/病院向けルート配送及びガス充填作業/月平均残業時間10時間/転勤なし/土日祝休み/賞与3.1か月分/研修・資格取得制度充実】
■業務詳細
2tトラックを運転し、ガスボンベのルート配送をご担当いただきます。
・ガスボンベの配送・交換
・ガスの充てん作業※配送がメインですが、手が空いた際に工場の充填作業を実施していただきます。
取り扱っていただくガスは250キロ〜5キロの医療用ガスとなります。
岡山県内の医療機関へ高圧ガス等を配送いただきます。
1日あたりの配送量は受注量によりますが、5件ほどです。
■入社後の流れ:
入社後オリエンテーション期間にて当社の事や業務内容を知っていただくための座学の時間を設けております。その後、現場配属となり先輩社員と同行をしていただきながら業務を覚えていただきます。数か月ほど先輩と同行をしていただき業務の事をしっかり理解できた状態で独り立ちをして業務にあたっていただけるので未経験の方でも安心です。
■資格取得の手当:
業務上必要な高圧ガスの取り扱いの資格取得について、当社では取得を推奨しております。入社後、資格取得にかかる講習代や、試験費用など全額を会社にて負担することが可能です。
■組織構成:
30代~50代の男性の多い職場です。わきあいあいと仕事をしており、何でも相談がしやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成