具体的な業務内容
QAアカウントマネージャー◆開発・QA・PMOの経験を活かして、クライアントのビジネス成長を支える
〜大手顧客の課題解決に向けた品質戦略をリード/年齢やバックグラウンドに依存しないフラットな評価体制〜
■概要:
ポールトゥウィン株式会社のQAソリューション事業部では、大手クライアントに対する品質課題の解決・アカウント拡大を担う<アカウントマネージャー>を募集しています。
本ポジションでは、特定アカウントに深く入り込み、複数プロジェクトを横断しながらミッションを推進していただきます。
<主な事業領域>
ソフトウェアテスト事業
■業務内容:
・クライアントの開発・運用体制の理解、課題の抽出
・品質保証戦略の提案および改善施策の立案・実行
・QA体制の立ち上げ・最適化に向けたプロジェクト設計
・各ステークホルダーとの折衝および関係構築
・売上・利益のモニタリングおよびアカウントの拡大戦略の実行
当社がこれまでに蓄積してきたQAナレッジを活かしつつ、クライアントの状況に応じた最適なソリューションを提供していただくことを期待しています。
■魅力
【大手クライアントの品質課題に"戦略的に"向き合うポジション】
単一プロジェクトの管理にとどまらず、事業横断的な品質保証体制の構築や、経営視点での課題解決に取り組むことができます。現場視点と経営視点の両軸を求められる、やりがいのあるポジションです。
【幅広いバックグラウンドを活かせる環境】
開発経験やPM/PMOとしての知見、また第三者検証会社での実務経験など、これまでのキャリアを総合的に活かし、クライアントに対して本質的な提案を行うことができます。
【年齢やバックグラウンドに依存しないフラットな評価体制】
当社では「年齢」や「これまでの業界」よりも、「現在どのような価値を提供できるか」を重視しています。高い視座と実行力をお持ちの方には、シニア層であっても重要なポジションをお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境