具体的な業務内容
【ポテンシャル歓迎/九段下】契約管理・売上管理◆会社の売り上げを支えるポジション!/創業以来黒字経営
★創業40年を超える独立系ソフトウェアハウス/創業以来黒字経営の安定基盤
システムの開発・運用・保守における粗利管理・契約書管理など売り上げに関わる重要な部分をお任せ。バックオフィスでいながら、会社の利益をしっかりと守るやりがいのあるポジションです。
★残業20時間程度/退職金制度有/リモート相談可
■業務詳細:
具体的には、下記の業務をお任せいたします。
・原価、売り上げ管理:売上原価情報システムの登録、売上・利益、請求・支払処理や幹部が出席する会議資料の作成
・顧客対応:顧客との契約(注文〜請求の管理)に関わる業務
・ビジネスパートナー対応:情報交換や参画要員の提案調整、また、契約(注文〜請求の管理)に関わる業務
≪主要取引先≫富士通、ソフトバンク、野村総合研究所、あおぞら銀行など
■身につくスキル:
実際にシステム開発における粗利や契約書周りなどをの管理を行って頂きます。社内外問わずしっかりと適正な設定になっているかを確認し、交渉などをして頂く場合もございます。会社の売り上げを管理するポジションとしてご活躍頂ける環境です。
■組織構成、キャリアパス:
管理職1名、メンバー1名(30代)で構成されています。
今回ご入社頂く方には当社の中核メンバーとしての活躍を期待しており、2年ほど現管理職の元で経験を積んでいただいた後に管理職の後任としての活躍も期待しての増員募集となります。
■就業環境:
年間休日120日、月平均残業20h程度とワークライフバランスの整った環境です。リモートワークも運用しており、業務都合に合わせていただく必要はありますが頻度については裁量に合わせています。
■当社の魅力:
当社は1981年に富士通のOS開発を主として設立された独立系ソフトウェアハウスです。現在では通信・金融・公共の各分野において、ソフトウェアの開発・販売から保守・運用まで一貫して展開しています。
国内の名だたる大手企業との取引も多数あり、長い期間かけて構築された信頼関係のもと、一次請け案件から参画している案件が多くあります。
当社の更なる成長のため、2023年には実店舗を構える顧客に向けた利用客数増加のためのサブスク導入支援サービス「Sub.」の運営を開始し、TOKYO MXのビジネス情報番組にて紹介されました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成