具体的な業務内容
【幕張】経理※実務未経験・第二新卒歓迎/フレックス/訪問歯科診療のパイオニア/残業10時間程度
【実務未経験・第二新卒歓迎/フレックス/訪問歯科診療のパイオニア/歯科事業の他、医療、介護など幅広く展開/残業10時間程度/年間休日128日】
■求人概要:
当社の経理担当として、業務をお任せします。まずは日々の伝票入力など経理のキャッチアップしやすい事務作業からOJTで学んで頂き、徐々に決算業務など経理でステップアップが可能です。次世代を担う若手人材としてのご活躍を期待しています。
■業務内容:
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・仕訳伝票入力
・売上、経費等管理
・売掛金/未払金/買掛金等管理
・支払、資金管理
・決算業務(月次、年次決算補助)
・その他庶務
日次業務から担当頂き決算業務にも徐々に携わって頂きます。配属部署は、当社のみならず子会社の経理も担っており、管理会計や税務、経営管理機能も担っています。将来的には子会社管理や海外子会社の会計監査、経営に関わる業務など上流の業務に携わることが可能です。
■組織構成:
財務経理部は経理課・財務課に分かれており、部長・課長のほか約10名が在籍しております。年齢層は30〜40代中心、全員中途入社のため中途からでも馴染みやすい組織です。
■研修体制:
入社後は先輩社員とのOJT研修がメインになります。ご本人様のスキルに応じてまずは簡単な業務をお任せ致します。先輩社員が教育担当して就くため、経理未経験の方でもキャッチアップできる環境があります。
■就業環境:
フレックスを導入しており、残業10時間程度、年間休日128日とワークライフバランスを整えながらフレキシブルに就業しやすい環境です。
■当社の魅力:
・歯科・医療・介護のワンストップサービスを提供しており、訪問歯科医療サポートのパイオニア企業として、歯科、医療、介護が一体となってサポートを行っています。現在では国内だけでなく、海外にも複数拠点を展開しております。
・残業殆ど無し及び年間休日128日以上の非常に働きやすい環境で就業していただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成