具体的な業務内容
【新宿】ヘルプデスク※社内システム運用・保守◆残業0〜10h/年休120日/土日祝休
◇◆教育体制◎法律知識不問/大手法律事務所・現在まで4万件を超える依頼実績有/教育・フォロー体制充実で安心/全国の法律事務所でもトップクラスに多い20名以上の弁護士が所属/年休120日/土日祝休◆◇
■就業先について:
関連会社(情報システムのBPO事業)への出向前提の求人です。
勤務地は東京新宿法律事務所となります。
(1)出向先:株式会社POQA
(2)出向先の勤務地:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル46階
(3)出向先の事業内容:ITインフラの運用・管理業務
■業務内容:
1)サポート・ヘルプデスク
・社内ユーザーへの日常的なヘルプデスク
・社員入所時の端末セットアップなど各種受け入れ対応
・ツールやシステム導入時のPCセットアップや教育
・ソフトウェアやPC等の資産管理、ユーザー管理
2)社内システム運用・保守
・社内システムの運用、保守業務(構築)(主にMicrosoft365)
・ソフトウェア・ハードウェアの導入検討、評価
・セキュリティ対策
■キャリアプラン:
前職のご経験が活かせる業務からお任せします。
段階的に、ヘルプデスク業務のリーダーを経由し、最終的にご本人のスキルに合わせてポジションを検討します。
■働きやすさ:
・育休産休取得実績多数
・年休120日以上
・積極的な有給取得奨励
・福利厚生資格取得お祝金制度あり
・月残業0〜10H
・週休二日制(土日祝)
・転勤なし
■組織構成:
情報システム部システムサポート課
部長1名、課長1名、一般課員2名(30代前半〜40代前半)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境