具体的な業務内容
【人事労務(係長候補)】※マネジメント業務もお任せ◆プライム上場G/残業15H/育休取得実績多数
〜安定基盤の東証プライム上場グループで人事マネジメントに挑戦したい方へ〜
●プライム上場オープンアップ社の子会社で基盤安定
●勤怠管理、給与計算のとりまとめから始め、ゆくゆくは制度設計までお任せ
●【残業15時間×年休125日×男性の育休取得100%】と働き方◎
労務を中心とする当社の人事労務業務に携わっていただきます。
■業務内容:
・社員の労務に関わる業務全般
(入退職手続き、社会保険、住民税、人事考課の取りまとめ等)
・新しい人事評価制度の運用や社内インフラ整備
・マネジメント業務 等
■配属組織:
人事課には30〜40代の4名のメンバーが在籍しています。
コミュニケーションを取ることが好きなメンバーばかりなので、不明点や疑問点はその都度互いに確認しながらチームワークよく仕事を進めています。
■働き方:
・同社は人材ビジネスを展開しているため、人事課の役割が会社の成長に直結しています
・今までの人事経験を活かしマネジメントに挑戦ができる環境があります
・残業15時間以内、年休125日と働きやすさ◎
■同社について:
東証プライム上場グループ(株式会社オープンアップグループ)の一員で、強固な経営基盤があります。
エンジニアファーストを掲げ、デビュー後も着実にスキルアップできるよう手厚い支援を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成