具体的な業務内容
【福岡】経理・財務◆未経験OK/土日祝休み/残業月5〜10h/福利厚生充実/輸入タイヤ通販事業
■業務内容:
・決算業務(月次・四半期)
・債権管理業務
・支払業務(請求書・振込)
※専用の会計システムへの入力作業が主になります。
※習熟度・能力に応じ、徐々に業務をお任せします。
■ポジションの特徴:
専用システムへの入力作業が中心のため、未経験でもPC入力スキルがあれば問題ありません。決算、会計ソフト起票作業の経験がある方であれば、即戦力として活躍することができます。
■入社後:
入社後まずは、先輩社員の指導のもと、同社の事業や業務フローについて理解していただきます。周りのフォロー体制があるので、初めての方も安心して働けます。個人目標設定後、半期に一度の人事考課面談で評価します。仕事を通じ成長意欲ある方を求めています。
■就業環境:
チームワークを重視する会社で残業は少なめです。土曜・日曜、祝日はしっかりと休むことができるため、ONとOFFのメリハリをつけ、働くことができます。
■組織構成:
経理・財務部は社員4名の組織となります。
◇経理担当:4名(30代2名、40代1名、50代1名)
■職場の雰囲気:
仕事に笑顔で意欲的に取り組み、努力する人を全力でサポートします。役員、管理職、社員間のコミュニケーションは円滑で、風通しも良い会社なので、働きやすく新しい仕事に挑戦できる職場環境が整っています。
■当社の魅力:
『タイヤネット通販累計販売本数1位』『タイヤネット通販年間販売本数1位』(株式会社東京商工リサーチ調べ)
他社では取り扱いがない国内独占販売の輸入タイヤのEC通販で累計販売3,600万本販売実績を誇り、高品質・低価格の海外製タイヤを豊富に取り扱っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成