具体的な業務内容
【未経験歓迎】総務事務◆正社員/土日祝休/大手と多数取引で安定性◎/社会貢献度の高いサービスを展開
<民間初『障がい者採用支援事業』のパイオニア/会社を支えるバックオフィスでの事務業務全般/業務・職種未経験歓迎/販売・接客・事務・営業など多様な職種・業界出身者活躍中が活躍中/オフィスカジュアルでOK/社会貢献度の高いサービス>
■業務内容:
・来客・電話対応、会議室や社用備品のスケジュール管理
・請求書や領収書などの各種書類の整理・ファイリング
・採用に関わるデータ入力、面接日程の調整サポート
・社内のIT環境やシステムの整備・運用サポート(PC管理、アカウント管理など)
※必要に応じて社外担当者と連携を取りながらツールの導入、検討
社内業務フローの整理・課題抽出等もお任せいたします!
社内の運営を支える「総務事務」として、日常的な庶務・事務業務から、ゆくゆくは社内システムやIT環境の整備まで、幅広くご対応できます。
少しずつ業務に慣れていただけるよう、業務量、内容ともに調整しながら少しづつ慣れていただきます。
分からない時や困った時にはすぐに相談できる万全の体制ですので、ご安心ください!
※研修の一環として、イベント参加いただく際に土曜出勤が発生いたしますが、恒常的なものではございません。(振替休日取得いただきます)
■社風:
弊社では年齢や社歴に関係なく、やる気のある社員を評価していく風土があります。会社のバックオフィスでのサポートをすると共に、あなた自身も成長していける環境が整っています。
■当社について
(1)1992年に業界に先駆けて「障がい者採用支援事業」をスタートさせ、同分野のパイオニアとして大手企業や学校などから厚い信頼を獲得している企業です。(2)民間で初めて障がい者採用支援事業をスタートさせたため、大学の就職部やハローワーク、民間大手企業において絶大なる信頼感とブランド力を兼ね備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成