• 株式会社プロレド・パートナーズ

    アカウントマネージャー◆新規事業・固定報酬型のコンサルティングサービス◆インセン上限なし【dodaエージェントサービス 求人】

    アカウントマネージャー◆新規事業・固定報酬型のコンサルティングサービス◆インセン上限なし【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/17
    • 掲載終了予定日:2025/10/15
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    アカウントマネージャー◆新規事業・固定報酬型のコンサルティングサービス◆インセン上限なし

    ■配属先:ストラテジー&ハンズオンセクターについて
    ◇当社のビジョンである「"価値"="対価"」を新たに体現する、「戦略実行一体型のプロジェクト開発型コンサルティング」サービスです。
    ◇クライアントが望む成果にコミットするため、提案の段階から一定期間トライアルで現場に入り込み、納得いただける施策/戦略を描き切ります。この「投資フェーズ」期間は報酬が発生せず、提案に価値を感じていただいた場合にプロジェクトを始動します。
    ◇施策/戦略を考える段階からクライアントと伴走し走りきる、新しい固定報酬型のコンサルティングサービスです。

    ■業務概要
    ◎担当コンサルタント/担当クライアントをもつユニットの責任者として、ユニット利益の創出に向けた必要業務を行います。
    ◎営業だけでなく、プロジェクトのチームマネジメント、人事、事業収支管理といった経営全般が職務となります。
    ◎将来の幹部候補として、アカウントマネージャーのメンバー育成・管理もお任せします。

    ■具体的な業務内容
    ◎営業活動(深耕営業/新規開拓ともに)
    ◎コンサルタントと協同してのソリューション提案
    ◎プロジェクトチーム組成/チームビルディング
    ◎採用活動
    ◎事業収支管理
    ◎アカウントマネージャーのメンバー育成・管理

    ■業務詳細
    ◎1人あたりのクライアント数:10社程度
    ◎受注までにかかる期間:早ければ1ヶ月以内
    ◎基本的に個人で動きますが、情報共有はチームで活発に行います(役員が同行などで関与することも多いです。)
    ◎入社後〜業務キャッチアップまでにかかる期間:約3ヶ月
    ・1ヶ月目:会社やコンサルティングサービスについて、理解を深める
    ・2ヶ月目:役員による営業同行

    ※インセンティブは、営業売上から諸経費を控除した利益額に応じて算定します
    ▼支給例(利益率によって変動あり)
    粗利5億:1000万

    ■ポジションの魅力
    ◇営業から経営へのキャリアパス(営業スキルを広く拡張できる)
    営業活動にとどまらず、ソリューション提案チームビルディング、事業収支管理までご経験いただくため、経営に近いキャリアを歩むことができます
    ◇事業業績に完全連動した報酬体系
    担当事業領域における業績に所定の割合を乗じて算定します。インセンティブの上限はありません

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・法人営業経験 2年以上

      ■歓迎要件:
      <当てはまる方はぜひご応募ください>
      ・法人営業において秀でた成果を残した方
      ・大手企業への法人営業経験のある方
      ・自身の能力をさらに拡張し、社会に対し大きなインパクトを創出したい方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      勤務地最寄駅:都営三田線/御成門駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      <アクセス>
      都営三田線 「御成門駅」 A3出口直結、直上/都営大江戸線 都営浅草線 「大門駅」 A5出口 徒歩6分/各線「浜松町駅」 北口 徒歩10分/日比谷線 「神谷町駅」 徒歩8分

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      標準労働時間:1日あたり8時間

      給与

      <予定年収>
      1,200万円〜2,500万円

      <賃金形態>
      月給制
      ※業績変動賞与

      <賃金内訳>
      月額(基本給):684,800円〜1,486,400円
      その他固定手当/月:55,000円
      固定残業手当/月:260,200円〜541,950円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      1,000,000円〜2,083,350円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      年収=基本給(月給×12ヶ月)+インセンティブ
      ※年収は現年収に応じて、応相談
      ※その他固定手当:生涯設計手当(401K)全額あるいは一部を掛金とするか、全額給与として受け取るかを選択できます
      ■評価:年2回
      ■昇給:原則年1回
      ■賞与:年1回(上限なしのインセンティブを、賞与として支給)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始・夏季休暇(3日間)・入社時特別有休(4日間)・結婚休暇・子の結婚休暇・配偶者の出産休暇・弔事休暇・産前/産後/育児休暇・妊婦特別休暇・子の看護等休暇/介護休暇・レディース休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費支給(上限月3万円)
      住宅手当:徒歩35分圏内/月3万円※該当者には通勤手当なし
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      オンライン研修制度、スキルアップ支援制度(資格取得手当)、外部セミナー受講費用補助、定期勉強会(社内)、研修(外部)、書籍購入補助 他

      <その他補足>
      ・勤続3年休暇(入社3年経過時、連続5日付与)
      ・ケア休暇(自身の療養、家族の看護/介護)
      ・出張手当
      ・企業型確定拠出年金(401K)
      ・従業員持株会
      ・団体生命保険
      ・無料医療機関、介護施設無料案内など各種優待サービス
      ・育児介護関連(時短)制度
      ・保養施設利用制度
      ・インフルエンザワクチン接種手当
      ・弁護士無料相談制度
      ・コミュニケーション促進のための飲食費補助

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間3〜6ヶ月あり※期間中の給与・待遇に差異はありません

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プロレド・パートナーズ
      設立 2008年4月
      事業内容
      プロレド・パートナーズは結果に責任を持つ経営コンサルティングとその実績が評価され、現在では東証プライム市場に上場している経営コンサルティングファームです。
      「価値=対価」のフェアな社会の実現に向けて、挑戦を続けています。
      2022年には課題解決を遂行する戦略実行・ハンズオン型コンサルティングを立ち上げ、今や主力事業になるまで急成長を遂げています。
      その他には、祖業であるコストマネジメントを始め、PEファンド支援から、SCM/物流コンサルティング、組織戦略コンサルティングなどの幅広いサービスを行っています。
      2020年にはPEファンド「株式会社ブルパス・キャピタル」を子会社として設立し、環境コンサルティングファーム「株式会社ナレッジリーン(旧知識経営研究所)」をグループ化しました。

      ■コーポレート・カルチャー
      ・成果責任と自律的自由の両輪を大切に考えているため、評価はアウトプットを中心に行い、自身の裁量でワークライフバランスを調整することが可能です。
      ・社員の平均年齢は35歳、20代・30代の社員が多くバックグラウンドもさまざまです。
      ・意欲的にチャレンジする人には常に門戸が開かれています。

      ■事業内容
      (1)コンサルティング領域
      ・ストラテジー&ハンズオンコンサルティング
      ・コストマネジメント
      ・PEファンド支援/PMI
      ・SCM/物流コンサルティング
      ・組織戦略コンサルティング
      (2)SaaS・IT領域
      ・Pro-Sign CRE
      資本金 10百万円
      売上高 【売上高】3,205百万円
      従業員数 203名
      本社所在地 〒1050011
      東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7F
      URL http://prored-p.com/
    • 応募方法