具体的な業務内容
【広島市西区】◆未経験歓迎◆経理・バックオフィス担当/お肉の卸業/残業月10時間/転勤無
◆未経験から経理スキルを磨けるチャンス!お肉の専門卸業で多岐にわたるバックオフィス業務を担当◆
\未経験歓迎!経理・総務の幅広いスキルを身につけたい方におすすめ/
・経理業務未経験の方も、OJTで丁寧に教育します。
・少数精鋭のチームで協力しながら働ける環境です。
・将来的に管理職を目指す方も歓迎します。
■求人概要
“お肉で世の中を面白く”を掲げ、お肉の魅力を広げ追求している企業です。今回は、管理部門での経理・総務を主に担当いただくメンバーの募集です。将来は管理職候補としてもステップアップが可能なポジションです。
【具体的には】
本社の管理部門において、経理をメインに下記業務をご担当いただきます!
<経理>
・仕訳業務、会計ソフト入力
・決算関係の書類準備、売掛買掛の突合、社内精算対応 等
<バックオフィス>
・社内イベントの企画・運営
・給与計算、社会保険手続、勤怠管理
■業務の特徴:
・全ての業務を1人でお任せするものではございません。入社時はできない業務があっても問題ございません。できる業務から徐々に幅を広げて経験として重ねていただければ結構です。
・主に中心となる業務は経理関連になりますが 、少数の組織になりますので、縦割りの分担ではなく関わる皆さんが自身の担当から染み出しながら協力していく助けあいの風土がございます。
・管理部のコアな業務となりますので、会社と社員の信頼関係構築のためにも、当たり前の基準を高く、ミスの内容注意を払いながら業界を遂行いたします。将来は管理職としても期待をするポジションになります。
■就業環境:
・業務は分担し、無理なく働ける環境です。社員全員で協力し合う風土があります。
・有給取得の推奨も強化しており、ワークライフバランスが整った働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成