具体的な業務内容
【柴又駅/転勤なし】不動産管理事務 〜完全週休二日制(シフト制)/残業10時間/年休120日
〜葛飾区を中心に店舗展開する不動産会社/年休120日/住宅手当有/完全週休二日制/残業10時間〜
岡田不動産は、1971年設立の東京城東地区を中心に「集合住宅」「貸し駐車場」等の賃貸用不動産の仲介や管理事業を手掛ける「総合不動産管理・運営会社」です。今回募集するポジションは「契約処理」「賃料集金」「建物管理」「退去精算・経費支払い」などに伴う資金管理事務のお仕事です。
■担当業務:
<家賃の送金・引落請求・明細作成・経費入力計算・各種補助金申請>
◎特優賃各種届出・データ基幹ソフト入力・修繕費用支払い
◎共益費精算支払い・社内備品発注・顧客データ管理
◎契約金・更新料・敷金他精算処理・各種請求書作成・解約受付など
■働き方:
年間休日120日、残業月平均10時間のため、ワークライフバランスを保てます。完全週休2日制(水+他1日※シフト制)+祝日のある週は振替で休みを追加取得可能となります。
■当社について:
当社は、1971年設立の東京城東地区を中心に「集合住宅」「貸し駐車場」等の賃貸用不動産の仲介や管理事業を手掛ける「総合不動産管理・運営会社」です。グループの建設部門である「トーヨー冨士工」と連携して設計段階から「地域特性」「立地特性」を考慮した入居率の高い物件を提案し、「入居者募集」「賃料集金」「契約代行」「建物管理」「入退去・更新手続き」という管理会社機能を充実させています。
■徹底的な戦略で業績右肩上がり:
どの不動産屋も軒並み業績が低下している中、当社は着実に成長を遂げています。大手企業の参入障壁が高い城東地区でオーナーと信頼関係を構築しているため、強固な地盤が当社には備わっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成