具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】ヘルプデスク(ネットワークやシステム関連)◆転勤無し◆月残業10h◆安定した職場
◆◇大谷大学の情報通信部勤務/職種経験不問/ITの知見を活かす/教育機関での安定した職場◇◆
■職務概要:
大谷大学の情報通信部において、ヘルプデスク業務・事務職務をお任せします。今回は専任職員の退職に伴う募集です。大学職員や学生に向けてのヘルプデスク対応が主な業務となり、システムを一から構築するわけではありません。
<具体的な業務>
・大学職員や学生などネットワーク利用者からの問い合わせ対応(ヘルプデスク業務)
・ネットワークシステムの運用及び維持管理業務(入学された学生や教職員のメールアドレス作成や名簿への追加など)
・ベンダーとの連携及び調整業務(システム業者様との年次更新などのやり取り)
※基本的には上司と相談しながら業務を進めていただきます。
■サポート体制:
ご入社後は、現職の方から業務レクチャーがあります。また、現在欠員後に兼務している係長が上長となり、サポート体制が整っています。
■組織体制:
情報通信部は現在全員が女性で、嘱託職員1名(50代)、派遣の方1名(20代後半)、兼務している係長1名(50代)が在籍しています。法人内には若手職員が活躍しています。
■企業の特徴/魅力:
学校法人大谷学園は、大谷大学や附属学校を運営しており、教育機関としての信頼と実績があります。地域との連携を大切にし、教職員の研修やサポート体制が充実しています。また、働きやすい環境と充実した福利厚生があり、長く安定して働ける職場です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境