具体的な業務内容
【新宿】人事担当(労務メイン)/東証プライム上場G/年休123日/土日祝休/裁量ある環境でチャレンジ
【東証プライム上場G/中途入社者多数のため入社後も安心/年間休日123日】
■業務概要:
弊社にて人事担当者として下記業務をお任せ致します。
〈業務詳細〉
・正社員、契約社員約1600名の労務管理および給与計算
・社会保険関連業務(入退社に伴う社保関連業務、健康診断、ストレスチェックなど)
・基幹業務の効率化および高度化
・正社員および契約社員の採用(新卒・中途)
・人財育成企画および実行(社外・社内研修)
・人事制度運用(等級・報酬・評価)
・労務、給与、入退社、評価、研修など各種人事システムの運用
【募集背景】
2023年10月、シナネンホールディングスグループ内の建物維持管理事業会社4社が統合し、「シナネンアクシア株式会社」が誕生しました。「総合建物メンテナンス」会社として、今後主要都市部20拠点へ展開を目指しており、事業拡大に向けた基盤業務の強化・人財採用・人財育成を拡大していくにあたり、共に挑戦していただける方を募集しております。
■企業の魅力:
〇プライム上場のグループ会社ですので福利厚生が充実しています。社内外研修、平均残業25時間以下、女性の産休復帰率100%、年間休日123日等、腰を据えて働きやすい環境です。
〇社内では中途入社者の方も多く、すぐに馴染んでいただけます!
〇将来的にはキャリアアップ、キャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成