具体的な業務内容
【大阪/リモート可】情報システム|社内ITサポートデスク◆/フレックス/グローバルな業務環境
■業務内容:
SaaS業界において急成長を続けている当社では、社内スタッフの業務を円滑に進めるためのITサポートポジションを募集しています。
社内からのPC操作や業務システムに関する問い合わせ対応を通じて、社内全体の業務効率向上に貢献していただきます。
■業務詳細:
・社内のITサポートデスク
- 2割程度は英語対応ですが、原則テキストコミュニケーションのため翻訳ツールをご利用いただけます。
・入退社/異動などに伴うデバイス、SaaSアカウントの設定
・デバイス/SaaSアカウントの在庫管理、発注
・新入社員のデバイスセットアップサポートおよび当社セキュリティルールのレクチャー
・各種利用中サービスの請求書の経理部門への提出
・ISMS(情報セキュリティ推進)、PMS(個人情報保護)の運用サポート
■組織体制
コーポレート統括本部(13名)
∟ 情報システムチーム(2名:Manager1名、近日入社予定1名)
■本ポジションに期待する事:
本ポジションでは、全社員が業務を円滑に進められるよう、日々のIT環境を支える役割を担っていただきます。
英語話者メンバーも多く在籍しているため、翻訳ツールを活用しながら、グローバルな業務環境に前向きに取り組んでいただきたいと考えています。
英語が得意でなくても構いませんが、異文化理解や協調性を持って関わっていく姿勢を大切にしていただきたいです。
また、将来的には、社内運用の改善提案などにもチャレンジしていただくことを期待しています。
■目指せるキャリア:
当社情報システムチームは今後の事業成長に伴いさらなる拡大を見込んでいます。
ITサポートデスクのスペシャリストとして安定的な運用を担っていただく道も尊重していますし、ご希望や適性に応じて、新たなSaaSツールの導入検討や社内業務の自動化といった、より企画的・戦略的なポジションへとステップアップいただく機会もご用意できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境