具体的な業務内容
【未経験歓迎/週2在宅】採用代行アシスタント◆顧客の採用に貢献/採用管理システム運営/年休125日
【流行のBPaaS(BPO×SaaS)事業/業界未経験者多数活躍中/将来的には採用の上流に挑戦可・スキルアップ◎/平均年齢28歳・入社2~3年後の管理職への昇格も可能】】
■業務内容
営業が立案した採用戦略の実行や面接スケジュールの調整等に営業活動の後方支援に携わっていただきます。
・採用戦略の実行
・求人票の作成と配信
・候補者の検索、スクリーニング、初期面接の実施
・面接スケジュールの調整と管理
※将来的にお任せしたいこと
・クライアント企業の採用ニーズのヒアリング
・採用戦略の立案
■組織構成:
会社全体で新卒6/中途4、男性6:女性4の構成となっており、コミュニケーションも活発です。
20代〜30代が多数活躍しております。
■『採用代行かんりくん』とは
ATS(採用管理ツール)の運用や進捗管理、候補者管理など採用に対する企業の悩み・課題に向けたソリューションです。採用要件の定義〜母集団形成、選考におけるあらゆる工程を依頼を受け、企業の採用活動をトータルサポートしています。
■同社の理念:
『採用業界に革命を起こし、明日の仕事が楽しみだと思える世の中にする』
求職者が興味のある企業にとりあえず応募し入社。結果的に3年で35%の人が退職するという新卒採用のモデルは20年間変化がありません。
同社は就職だけでなく、入社後の活躍までサポートしていける人材会社を目指し、ビッグデータの活用によるAIマッチングや、システム導入による人事の業務効率化を通して、人事と学生が向き合える時間を増やし、一人一人が生産性高く前向きに仕事に向き合える世の中を創っていきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成