具体的な業務内容
【渋谷区】レストランマネージャー(課長)◆業務管理・労働環境の管理等◆年休120日/ブティックホテル
◇今後ホテル出店を展開していく当社では、新規ホテル・施設(北海道札幌市)におけるリーダー候補人材を募集します。
※オープン準備開始の2026年頃までは東京にて勤務いただきます。
◇レストランマネージャー業務全般をお任せいたします。
■業務内容:
◎レストラン業務において、常にステークホルダー(顧客満足度/従業員満足度/取引先様満足度)の満足度/サービスクオリティの担保・改善・サービスバリュー・利益の向上を図る
◎チームの業務管理
◎チームの目標達成に向けて、情報収集やリソースを最大限に活用しチームを正しい方向に導く
◎フローに基づくオペレーション業務の管理
◎スタッフの人員管理
◎予算の進捗管理
◎労働環境の管理
◎評価者としてメンバーとの必要なコミュニケーション機会の創出(目標設定・振り返り)など
■TRUNK HOTELの特徴:
◇10室〜100室程度の客室を有し、ユニークなコンセプトや独自のデザイン、高いクリエイティビティをセールスポイントに持つ高価格帯のホテルです。
◇運営をマニュアル化しないことも特徴でありTRUNK にも画一的なマニュアルはありません。社員一人ひとりがオーナーシップと創造性を発揮することが価値に繋がると考えています。
◇今後もTRUNK は複数の新規出店を控えており「食品衛生の観点から会社の成長を支えていきたい、事業が急スケールしていくダイナミズムを味わいたい」という方であれば思う存分ご自身の能力を発揮いただけます。
<TRUNK HOTELの取り組み例>
【リサイクルのユニフォーム】
ファッションの街渋谷では廃棄生地が年間10万Kg以上あります。それらを利用しお洒落なユニフォームを作っています。
変更の範囲:当社の定める拠点
チーム/組織構成