具体的な業務内容
★未経験歓迎★【福岡/三井郡】一般事務◆基本定時退社・正社員・東証プライム上場グループ・土日祝休◆
<福岡・転勤無し/未経験から事務職へ!残業もほとんどないのでワークライフバランスを整えたい方におすすめ・東証プライム上場グループ>
■業務内容
PCを使ったデータ入力や見積書・請求書の作成を行います。
その他にも在庫管理や電話、来客対応もございます。
■働き方
・月平均残業は5時間ほど!ほぼ定時退社が可能です。
・年休も125日・土日祝のお休みです!
■キャリアパス
事務職としてキャリアを深めたい方におすすめです。少数精鋭の組織ではあるため、オールマイティに事務業務を行いますが、違う部署に行くことなどは基本的にありません。
■取り扱い商品について
きっと街中の工事現場で見たことがある馴染み深い製品、かつ現場での認知度も高い商材です。
建設現場で使用される「ユニットハウス」がメインとなります。
持ち運びしやすく、各現場で活用される製品となりますので、今後も需要が安定しております。現場で働く作業員の方々の安心・安全を支える製品ですので、社会貢献性もある商品となります。
■組織構成
現在女性社員が1名事務として対応しております。
増員採用として業務量を分担しながら、進めていきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成