具体的な業務内容
【福岡市/未経験歓迎】商品管理◆年休125日・土日祝休/定時17時半/正社員/映像機器の安定企業
■業務概要:
当社は、映像配信業務を主力に、ホテルや旅館・アミューズメント・医療福祉・店舗などの施設をサポートしている会社です。
その中で、今回は主に商品管理及び機器メンテナンスを中心に活動いただく方を募集します。
商品管理業務では、在庫管理の観点から商材の管理を行っていただきます。併せて、将来的には最適な在庫管理の仕組みについても構築をお願いしたいと思います。また、当社取り扱い商品のメンテナンス業務や管理を行い、営業活動や現場での活動をサポートする重要な業務を担っていただきます。
■業務内容詳細:
◇商品在庫・販促物等の管理
◇商品の発注・入荷・出荷
◇仕入先メーカーとの打ち合わせ
◇機器のメンテナンス業務(機器整備、起動確認等)
機器の清掃、動作確認程度であるため特別なスキルは必要ありません。故障の際はメーカーへ修理依頼をします。
※将来的には、商品マスタの整備や登録を通して、最適な在庫管理の仕組み作りをお願いします。
■当社の特徴:
当社は大洋映画劇場にビデオ事業部として創業以来、高い技術力を持って常に最新のシステムや機器をお客様の施設に提供し続けています。スマートテレビシステム、ビデオ・オン・デマンド、衛星放送等の映像配信業務を主力に、関連機器のレンタル・販売の他、ネットワーク環境の構築、デジタルサイネージ、ホテル管理CPU、LED照明、電話交換機、カラオケ・アミューズメント商品、セキュリティカメラ、音響設備、衛生関連機器、高齢者施設向け設備品などを取り扱っています。ホテル・旅館、カラオケ店、インターネットカフェ、医療福祉施設、その他にも様々施設がより快適になるようにアイテム変更、改装の提案、運営面でのフォローまで行い、若者からお年寄りまで楽しんでいただける空間づくりを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成